ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
プロフィール
ただのおじん
ただのおじん
性別:♂
年齢:昭和生まれ
住所:僻地
家族:妻、娘、猫1匹

趣味:モーターサイクル、
キャンプ(1人)
山登り

愛車:スーパーシェルパ、
スズキ

座右の書:酒の細道、
さすらいの野宿ライダーになる本
貧困旅行記

好な食べ物 :どん兵衛、
青魚全般

好きな音楽:フォーク、パンク、
ニューミュージック

好きな映画:幸せの黄色いハンカチ

近々のささやかな夢 : 北海道へ行く、
四国へ行く





    


QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
オーナーへメッセージ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2017年07月14日

どうしようもなく しょーもない ネタ




久しぶりの投稿だというのに

わかる人にしか

わからん

ネタ(しかも 限りなくしょーもない)




























この前 さくら水産に行ったら
(かなり久々)









瓶ビールが







ガーン値上げしておった・・・

(あれはコスパがよかった)











しかし









どうしようもなく  しょーもない  ネタ





さくら心はなみなみ注いでくれたので



・・・にっこり許す










旨し にんまりグッド











m(_ _)m



このブログの人気記事
コロナかだけどキャンプ
コロナかだけどキャンプ

とうとう買ってしまった あのテントを
とうとう買ってしまった あのテントを

不届き者の休暇
不届き者の休暇

同じカテゴリー(戯言・日記)の記事画像
10連休の初日・・日記
ワカサギ釣りの真髄
2019年どーでもいいですよ日記
とうとう買ってしまった・・あれを
釣りバカ日記
昌子が病気持ちだった・・・
同じカテゴリー(戯言・日記)の記事
 10連休の初日・・日記 (2019-04-28 12:39)
 ワカサギ釣りの真髄 (2019-03-20 07:13)
 2019年どーでもいいですよ日記 (2019-02-17 06:59)
 とうとう買ってしまった・・あれを (2018-04-23 09:35)
 釣りバカ日記 (2017-12-07 09:58)
 昌子が病気持ちだった・・・ (2017-01-06 21:49)

Posted by ただのおじん at 07:04│Comments(14)戯言・日記
この記事へのコメント
お待ちしておりました
魚肉ソーセージ…さくら心…
わたくしと同じですな
Posted by 赤い舗道 at 2017年07月14日 09:54
ふっふっふ…
なにを隠そう私め
今さっき健診を終え空きっ腹に
昼呑みをばしてきたとこでーございますよ
冷え冷えで泡がのったジュースにまたしてもレバニラ

ニラレバなのかレバニラなのか
それは永遠の謎…にしておいて欲しい…

崖っぷちのおにぎりコロコロはもう勘弁なんですが
あの後、道志と朝霧と、また道志に戻って、三浦半島で野営なんかもしちゃって、先週はほったらかしですよ…
キャンプビンボーになってきました〜
Posted by スロウスロウ at 2017年07月14日 12:11
ひさひざの更新ですねー。
お元気でしたか?
わたくし酒のほそ道を愛読しておりまして、呑みネタ大好きです。なみなみで溢してくれる店はいいですねー(笑)
Posted by しお at 2017年07月14日 12:51
うへぇ~

酒飲みさんの集いになってますねヽ(´o`;

今回のネタは・・
コメントが難しかとですヽ(´o`;
Posted by gamagama at 2017年07月14日 17:26
赤い舗道さん

やはり さくら心は貧乏サラーリーマンのエナジードリンクですな。
でも飲み過ぎると最寄り駅を乗り過ごすので
さくら心は二杯だけにしてます。
Posted by ただのおじんただのおじん at 2017年07月14日 18:07
スロウさん

おおお・・ 定番のニラレバつまみに生ビーですか
王将ですか?それとも日高屋?
それにして道志2の朝霧 野宿 そんでほったらかしですか
どえらい活動量ですな
私は訳あって最近ソロキャンに腰が上がらんのですよ
かといってキャンプ仲間もあまりいませんしね
愛犬でも飼ってワンコと行こうかな・・
Posted by ただのおじんただのおじん at 2017年07月14日 18:19
しおさん

そーですか、しおさんも酒の細道を愛読しておるのですか
私あれ読んで飲みに行った気分になっております。
独身時代は岩間みたいに飲み歩いてたんですけどね
今は家で大五郎ですよ。
Posted by ただのおじんただのおじん at 2017年07月14日 18:29
gamaさん

ショボネタにわざわざコメントありがとうございます。
さすがのgama さんも
「コメントしずらか…」ですか
これからこんなショボネタ中心ですからね

それにしても雨は大丈夫だったのでしょうか
Posted by ただのおじんただのおじん at 2017年07月14日 18:36
久々の更新ですね。おっしゃっていたように、筆の乗りがよろしくない気持ちが伝わってきます(笑)。また、只野さんの気持ちが乗るまで、気長に待っています。私の方は、「谷川岳」へ行って参りました。只野さんの筆が進かわかりませんが、久しぶりに更新しましたので良かったら、ご覧下さい。
Posted by 山かけ音頭 at 2017年07月16日 07:11
おっおっおおお〜い
さすがただのおじんですばい

日高屋ですよぉ

出て来たニラレバ(単品)が思いのほか多くて、ラーメン頼もうかどうしようか迷ったけど
結局酔いに任せて一杯いっちゃいました

それにしてもこの連休、暑くて
今もうすでに家飲みしてますよ…

昨日は錆び錆びの愛車をパテ塗ったりしてメンテに1日費やしました。
今日も暑いし、昼ビールでグダグダしております。

やっぱり年寄りに(言い方〜)なるとキャンプってしなくなるんでしょうかね?
最近思うのです。キャンプ場でそういう年代の人って見かけないよねって…

あっ、!違う違う!ただのさんのことしゃあなくてね〜汗

来週の土曜日は精進湖近くのcamp akaikeとかいうとこに行く予定なんで
おいでよ!笑

シャワー入り放題
薪も燃やし放題

お値段もお手頃みたいよん!
Posted by スロウスロウ at 2017年07月16日 11:41
山かけ音頭さん

筆の乗りが悪いですか・・
やはり分りますか・・
小説家ではないんですけど長文打ち込める
時って 何かが降りてくるんですよな
まあ・・
ネタもネタですけど・・(^^;)
Posted by ただのおじんただのおじん at 2017年07月17日 16:32
スロウさん

やはりそうですか
のん兵衛マインドは分るんですよ
日高屋のニラレバはあなどれませんからな
シメに中華そば ・・いいいですな
三連休は自宅ですか
さすが分っておりますな、三連休の翌週は
キャンプ場が比較的空いてておりますからな
赤池キャンプ場・・ 知りませんけど良さそうですね
実はこの3連休の土日に久々に行ってきたのですよキャンプに
海近キャンプ場だったんですけどね
設営時、あまりの暑さで眩暈が・・
Posted by ただのおじんただのおじん at 2017年07月17日 16:45
キャンプねただと、かなり期待しました。
ギャフン・・・
Posted by かまくら at 2017年07月20日 18:12
かまくらさん

m(_ _)m
しょーもないのはじゅうじゅう承知でございます
次回の次回位に期待してください
Posted by ただのおじんただのおじん at 2017年07月20日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうしようもなく しょーもない ネタ
    コメント(14)