ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
プロフィール
ただのおじん
ただのおじん
性別:♂
年齢:昭和生まれ
住所:僻地
家族:妻、娘、猫1匹

趣味:モーターサイクル、
キャンプ(1人)
山登り

愛車:スーパーシェルパ、
スズキ

座右の書:酒の細道、
さすらいの野宿ライダーになる本
貧困旅行記

好な食べ物 :どん兵衛、
青魚全般

好きな音楽:フォーク、パンク、
ニューミュージック

好きな映画:幸せの黄色いハンカチ

近々のささやかな夢 : 北海道へ行く、
四国へ行く





    


QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
オーナーへメッセージ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2019年04月28日

10連休の初日・・日記








はるばる 四国に来ております

いやあ~ 遠かったっす・・

10連休の初日・・日記

しかし・・

「土佐の風はぬくいぜよ」















m(_ _)m


すんません


・・ウソです


まっかな ウソでありまして・・





荷造りを終え それを愛機に設置 、スタンバイオッケー

10連休の初日・・日記



フフフさああ~て 行ったるでえ・・


と気合じゅうぶんだったのですが






なんすか この天気・・

10連休の初日・・日記


しかも、どえらい ガーン寒い




こんな日に 出かけちまったら

苦行だな

10連休の初日・・日記

と出撃中止









たいしてやる事もないので 映画観に行っちゃいました


原作ファンとしては、出来具合に不安のあった作品




10連休の初日・・日記

キングダム



ヤングの客ばっかりだろう・・と思いきや

けっこうジジババ多かったですな
(私もその中の1人です)


一緒に行った カミさんいわく

「まあ、邦画にしては最後まで観れたかな・・」 との評価



天気の安定しそうな ゴールデンウィーク後半に期待です

さてさて・・どこへ行こうか・・



ではバイバイ



このブログの人気記事
コロナかだけどキャンプ
コロナかだけどキャンプ

とうとう買ってしまった あのテントを
とうとう買ってしまった あのテントを

不届き者の休暇
不届き者の休暇

同じカテゴリー(戯言・日記)の記事画像
ワカサギ釣りの真髄
2019年どーでもいいですよ日記
とうとう買ってしまった・・あれを
釣りバカ日記
どうしようもなく  しょーもない  ネタ
昌子が病気持ちだった・・・
同じカテゴリー(戯言・日記)の記事
 ワカサギ釣りの真髄 (2019-03-20 07:13)
 2019年どーでもいいですよ日記 (2019-02-17 06:59)
 とうとう買ってしまった・・あれを (2018-04-23 09:35)
 釣りバカ日記 (2017-12-07 09:58)
 どうしようもなく しょーもない ネタ (2017-07-14 07:04)
 昌子が病気持ちだった・・・ (2017-01-06 21:49)

Posted by ただのおじん at 12:39│Comments(8)戯言・日記
この記事へのコメント
出だしビビリました。 四国
映画で安心しました。
東北は残念な天気です。
Posted by かまくら at 2019年04月28日 16:07
ワイフは山崎君の大ファンです。
先日、娘とそれを観に行くと張り切って出発しました。

『内容はイマイチよくわからんやったけど
賢人君がものすごくがんばっていた』と言ってましたが、
娘に聞くと『お母さん、寝てたよ』だってヽ(´o`;

まぁ、いつものことですが・・ヽ(´o`;

GW後半、暖かくなればいいですね~
お気をつけてm(__)m
Posted by gamagama at 2019年04月29日 12:33
かまくら さん

四国まで行けば 、四国ならば ・・
ゴールデンウィークでも、10連休でも ・・平成が令和に変わっても・・
オヤジソロキャンパーが、オヤジが日々の労務から受けた様々な傷、そんなを癒してくれるキャンプ場ってのがあるような気がした訳で・・そんな妄想を描いちまいました。
すんません
ただ今、某キャンプ場に来ておりますが、
・・ああ〜ここもやっぱり〜ど〜しゃぶりか〜
ってな感じです。
昼間っから酔っ払ってます。
失礼しました。
Posted by ただのおじんただのおじん at 2019年04月29日 14:34
gamaさん

うちのワイフは山崎君の相棒の吉沢なんとかって奴のファンなんですけど、

・・せっかく吉沢君見に来たのにすぐ死んじゃって・・でも・・ああ、そうなんだ、うれピー .^_^
という感じで乙女になっておりやした。
女はアホか・・と思う今日この頃であります。

ただ今出撃中であります。
Posted by ただのおじんただのおじん at 2019年04月29日 14:54
はじめまして、何時も楽しくブログを見さして頂いてます。

今日、撤収時に東北の某○上○原キャンプ場で御仁らしきテントとバイクをば発見!挨拶をと近付きましたが寝ておられるようでおいとま致しました…。

人違いなら失礼しました…( ̄▽ ̄;)

良い旅を!
Posted by 赤い彗星のチャア at 2019年05月01日 09:00
赤い彗星のチャア さん

ゲゲゲ・・
それは紛れもなく
確実に・・
私だと思います。
ジジイの修正かやたら早起きしたものの
天気の悪さに落胆、ククレカレーをツマミについつい朝酒を呑んでしまい、
朝寝をこいてた頃ではないでしょうか。
お互い 良き旅を(^_^)
Posted by ただのおじんただのおじん at 2019年05月02日 14:57
やはり御仁でしたか!

そして予想通り朝酒後の就寝。(ニヤリ)

しかしその後は天気も好転し始めたので今頃は楽しんでおられますかな(^^)v
Posted by 赤い彗星のチャア at 2019年05月03日 12:04
赤い彗星のチャア さん

無事、戻ってまいりました。
結論からいうと
どこも混んでましたな・・
報告はブログ本編にて
Posted by ただのおじんただのおじん at 2019年05月06日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10連休の初日・・日記
    コメント(8)