ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
プロフィール
ただのおじん
ただのおじん
性別:♂
年齢:昭和生まれ
住所:僻地
家族:妻、娘、猫1匹

趣味:モーターサイクル、
キャンプ(1人)
山登り

愛車:スーパーシェルパ、
スズキ

座右の書:酒の細道、
さすらいの野宿ライダーになる本
貧困旅行記

好な食べ物 :どん兵衛、
青魚全般

好きな音楽:フォーク、パンク、
ニューミュージック

好きな映画:幸せの黄色いハンカチ

近々のささやかな夢 : 北海道へ行く、
四国へ行く





    


QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
オーナーへメッセージ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2018年08月25日

2日目、混浴温泉で萌え萌えの巻








始めにお詫びしておきます



申し訳ございません


m(_ _)m
















過去に一度

混浴露天風呂で萌え萌え・・という題名を記事に付けたら

なんとビックリまあ 驚きました

プレビュー数が ウナギ登り ではありませんか





フフフフフフ

よし、今回もそのタイトル名使って

うなぎ登りさせたるか


ともくろんだ訳で・・



内容的には

まあ、あれです


にやりふ〜ん・・

てなもんで あまりたいした事ないので、

期待せずにご覧下さい


















8月12日宮城県は神割崎キャンプ場で朝を迎えた



今日こそは青森県入りするぞと飯も食わずに撤収



目指すは本州最北端

大間岬

2日目、混浴温泉で萌え萌えの巻

この地で 本州最北端到達 のステッカーをゲットし

あの有名な極上の大間産マグロってやつをたらふく食ってやろうじゃありませんか









途中コンビニで軽く朝飯食って

2日目、混浴温泉で萌え萌えの巻

三陸海岸を北上






2日目、混浴温泉で萌え萌えの巻




このあたり、何年か前に通ったけど

復興は着々と進んでるようで

道路は格段に良くなっておりますな




ただ、この そびえ立つ 壁


2日目、混浴温泉で萌え萌えの巻


まあ、津波避けとして仕方ないんでしょうかね








その後 東北道に乗り進路を北に向ける


渋滞のピークは過ぎたので順調に距離を稼いだ









少し迷ったが、せっかくだから寄ってみるかと

岩手県は一関で高速を降りた



向かうは世界遺産の 平泉 中尊寺








駐車場に到着 

バイク駐車料 50円

2日目、混浴温泉で萌え萌えの巻






こちらが入口

2日目、混浴温泉で萌え萌えの巻









こんな坂道をえっちらおっちらと登っていく

2日目、混浴温泉で萌え萌えの巻









途中見える 平泉の のどかな景色

2日目、混浴温泉で萌え萌えの巻

奥州藤原氏が栄えし頃、

頼朝に追われた義経と弁慶もこの景色を眺めたんでしょうかねえ









2日目、混浴温泉で萌え萌えの巻

中尊寺には色々な歴史的建造物がありますが

やはり有名なのは 金色堂







はい、それがこちら



2日目、混浴温泉で萌え萌えの巻

画像は拝借です

写真撮ってません


そうです、見てませんから


おまえ、せっかく中尊寺行って金色堂見てねーのか

って言われそうですが


チケット売場並んでたし


実はそんなに興味無かったんすよね




私が興味あるのは



こいつ






キラキラ金色ステッカーゲットナイス


2日目、混浴温泉で萌え萌えの巻







駐車場のおじさんに
(私もおじさんですが)


「もう戻ってきたのけ」

と言われて

「ええ、先を急ぐんで」 とバイクを出した







その後 再び東北自動車道に乗り

北上








やはりここも外せんな、 寄っとくか

と訪れたのは ここ


十和田湖


2日目、混浴温泉で萌え萌えの巻






2日目、混浴温泉で萌え萌えの巻





2日目、混浴温泉で萌え萌えの巻



十和田湖を半周ほどして

今宵のネグラ キャンプ場に向かうこととする









キャンプ場に到着

2日目、混浴温泉で萌え萌えの巻

青森県八甲田山の麓

酸ヶ湯温泉キャンプ場




本当は初日に来ようと思っていたキャンプ場


1日遅れたが十和田湖と中尊寺を見られたので良しとする





けっこう混んでましたね

でもこの時点ではまだ半分くらい

2日目、混浴温泉で萌え萌えの巻





炊事場が中心にあり、広さ的にはそこそこ


こんな感じで設営

2日目、混浴温泉で萌え萌えの巻




フフフ

設営したら行かないといけませんな あそこへ

そう、このキャンプ場に来たら絶対に外せん場所


それは もちろん


酸ヶ湯温泉



2日目、混浴温泉で萌え萌えの巻

こちらは以前から訪れてみたい場所でした





ここは千人風呂で有名

このような雰囲気のある温泉で大人数が入れる浴槽

2日目、混浴温泉で萌え萌えの巻
(画像は拝借)



そんで、ここはあれなんですよ

そう  にんまり 混浴




しかし、若いオナゴなど絶対おらんだろうな

と余り期待せずに中に入ってみると

その予想どおり ちょっと薄暗い空間に

いるはいるは 裸のオヤジ がうじゃうじゃと



にっこりしかしあれですな

皆さん十人十色ですか、まあ、色んな息子さんを

お持ちで

2日目、混浴温泉で萌え萌えの巻




中には 身体は干物のようで 歩くのがやっとって感じの

ホゲホゲ爺さんなんだけど

ふと股間に目をやると


びっくりおおおお・・って方もいたり



そんで温泉施設等で思うに

男は2つタイプに別れますな


1つは先程の爺さんのように前を 隠さずに

股間を堂々とプラプラさせる オラオラスタイル


そしてもう1つはタオルで股間を隠すコソコソスタイル



私はね


断然


後の方です


はい、コソコソしています



私だってね・・

男らしくオラオラスタイルでキメたいですよ


ガーンただ・・ 自信が・・





ここ酸ヶ湯千人風呂は身体洗う水栓はありませんので、

湯船につかる前の  かけ湯場がある


私がかけ湯場でお湯をかけていると

目の前になんか体型の違う生物がいるんですな


いやいや ちょっと驚きましたよ、

オヤジに混ざってオナゴが1人おるんですよ

しかも、隠さない オラオラスタイル



いえいえ失礼ですからそんなジロジロ顔なんか見ませんよ

首から下しか見ていません(キッパリ)


ちちの張り具合からして 二十代から三十前半ってとこでしようか

そう、オババじゃないんですよ

・・まあ、度胸があるっていうか、なんなんでしょうかね




この千人風呂は混浴なれど男エリアと女エリアに分かれているんですけど

男エリアはぎゅうぎゅう、女エリアはガラーン


私は混んでる風呂は大嫌いですから

600円払って結局3分も入ってないですな

すぐ出てしまいました







キャンプ場に戻るとバイクが更に増えていた

2日目、混浴温泉で萌え萌えの巻





早速風呂上がりの晩酌



今回の失敗、それは食料を調達出来なかった事

2日目、混浴温泉で萌え萌えの巻

つまみは鯖みそ缶 のみ

過去1、2を争うショボ飯

インター下りてすぐ買っとけば良かったのだが

そのうちあるだろうで先を急いだら、まったく無し

コンビニも無し、ビールは土産物屋で買った地ビール
500円もした

(缶詰、カップラーメン類、氷 は温泉施設に売っております)



ただ、風呂上がりに飲むビールは格別美味しナイス




ドリンクをバーボンに替え

少しほろ酔い加減


そして、ふと思う

先程の混浴にいた女性、アベックだったな・・と


以前福島の混浴風呂入った時もいたのはアベックだった


男の方はどういう心境なんでしょうかね


やはりあれですか


・・へへへ、どーよ、俺のナオンはいい体してんだろ

おっさんどもに目の保養させてやんよ、カカカ・・


てなもんなんすかね



まあ、私もそこそこ年だし、それなりに人生経験もしているので

今更女の裸見て発情するって程でもないけど


なんか思春期 、中学高校の頃の記憶が蘇ってきた


あの頃の私は女体の神秘、その探求に勉強もそっちのけで

若い情熱を注ぐ ただのえろガキでした


・・あれはたしか中3の夏、土曜の夜、

友人と2人でチャリンコ飛ばし たどり着いたは

国道沿いにある いかがわしい本の自動販売機

そこには魅惑の本がガラス越しに陳列されていた

思わずゴクリと喉が鳴る

お金を出し合い 迷ったあげく選んだ 一冊のえろ本、

家に戻り それを開く時の興奮熱っぽい

そしてそれが ハズレだった時の失望感


「おまえの選択が悪いんだよ、バカ!」

「おまえがせかすからだ、ボケ!」

と 罵りあった 15の夜・・




・・ああ、あの頃が懐かしい男の子エーン



あの頃のヤングはエロに貪欲だったが

今のメンズは彼女をあまり作りたがらない

めんどうだから居なくてもいいやという


なんとなく分るような・・











今宵のディナー


2日目、混浴温泉で萌え萌えの巻

レトルトカレーは非常食としていつも携帯している

バーボンと伴に

「これはこれで旨いよね・・」 と思いながら食す












キラキラもの凄く星の綺麗な夜でした
撮影してませんが・・










翌朝

2日目、混浴温泉で萌え萌えの巻



いやいや 混んでました

隣のテントとの距離1メートル

久しぶりにお隣さんのイビキに起こされた


酸ヶ湯温泉はもう少し空いている時に訪れたいですな

ちょっと悔いが残ります







さて、待望の大間岬に向かいます

そんで昨夜がしょぼ飯だったので

魚青本マグロってやつでも食ってみますか


ではバイバイ



つづく








にほんブログ村




このブログの人気記事
コロナかだけどキャンプ
コロナかだけどキャンプ

とうとう買ってしまった あのテントを
とうとう買ってしまった あのテントを

不届き者の休暇
不届き者の休暇

同じカテゴリー(2018夏 青森遠征)の記事画像
最終日・・山の奥地でキャンプ
3日目、超絶グルメ大間のマグロ・・の巻
おじじの夏休み・・1日目
同じカテゴリー(2018夏 青森遠征)の記事
 最終日・・山の奥地でキャンプ (2018-09-04 07:06)
 3日目、超絶グルメ大間のマグロ・・の巻 (2018-08-29 07:18)
 おじじの夏休み・・1日目 (2018-08-22 07:26)

この記事へのコメント
混浴キタ━(゚∀゚)━!
あそこに似てますね。福島の西郷村の大黒家の温泉に。混浴ですが女性は湯着と言うのを着ていましたが…
酸ヶ湯温泉一度いってみたいす。
栃木もありますよ。混浴。川俣温泉の夫婦ぶちの湯。ムフフです(笑)
宮城の復興はまだまだすかねー。うちの義理の親も去年やっと県の建てた集合住宅に入れました。もう7年なのに…
大間までいくとやはり次は渡道ですか?
Posted by しお at 2018年08月25日 15:42
しお さん

そうですか、ムフフですか・・^_^
[今度行くぞ ] リストに入れておきます。
酸ヶ湯温泉、もちっと空いてればですな。実は全然湯を堪能出来なかったんで
夜また入りに行くかな、と思ったんですすよ。
今度はもっとオナゴ居るかも、な〜んて思ったんですが
600円が惜しくなり辞めました。
北海道は来年の楽しみにとっておきます。
Posted by ただのおじんただのおじん at 2018年08月25日 16:53
青森県人の私

青森は温泉天国です。

水道水の9割は地下水です。
うまい水

いつかは白神山地と不老不死温泉、日本海ツーも検討してください。
Posted by かまくら at 2018年08月25日 18:00
先輩こんちは
萌え萌え…またまたやってしまいましたな(笑)
それより感動したのは「鯖缶&メスティン飯カレー」ですな
何を隠そう私のソロキャン飯と極似なんですよ…(金麦も!)先輩のブログに惹かれたのはそこでしたね(笑)
私の分まで是非最高のマグロを喰らって下さい!!

そーいえば中三依のマンダムワールドに次ぐキャンプ場をご紹介します
「キャンプ イン ドロブックル」日光市栗山にあり情報は少ないですが先輩の好みにバチっと合ってますよ

では続きを楽しみにしております!
Posted by kuury at 2018年08月25日 21:01
名曲『15の夜』の誕生には諸説あるそうで…

仲間とチャリでビニ本買いに走り
外れを引いて罵りあった15の夜…
でもそれを歌詞にしてもヒットは望めない…。
う~ん…(´д`|||)
悩んだ尾崎豊は結局…
盗んだバイクで走ることで
自由になれた気がした15の夜を選んだんだとか…。
エロスよりもワル(不良)の方がもてはやされた暗黒時代…。
もしも…
ビニ本ロックンロールや
セーラー服を脱がさないでよりも後発だったら…
そう思うと残念でなりませんヽ(´o`;
Posted by gamagama at 2018年08月25日 22:12
混浴、、秋田の乳頭温泉を思い出します。
あの時も、激混み芋洗いに混ざって1人、女性がいました。。
うっかり見過ごすとこでしたが、混浴とわかっていても、二度見してしまいましたね。
まあ、超イカつい黒人の方とのカップルで隅の方でひっそりとお二人で浸かっておられましたけど。
見たのは逆に首から上で、外国人好みのお顔でした。

ちなみにワタシは、風呂では隠さずブラブラするタイプです。
自信はないが、隠すの面倒くさくて。
しかし、いくつになっても、他人のアレは気になる、っていうか、比較しちゃいますね。
優越感と敗北感の繰り返しです。。

エロ本の自販機、懐かしいです。
1000円握りしめて、あらかじめリサーチしていた家から微妙に離れた販売機にチャリで夜中に走りましたな。
あれ、本が落ちてくるとき、ガコンってデカい音するんすよねー。
その音にビビりながら、ハズレを買った記憶が蘇りました。

いま、ワイルドフィールズで一人二次会中です。。
Posted by りょしょーか at 2018年08月26日 03:19
かまくらさん

白神山地はいつか行きたいリストに入っております。
ただ、あそこ行くならオフ車かなって思うのですよ。
どんどん山の中に入って行く高揚感、
でも、白神山地に行くまでの道のりが・・
(;´д`)
Posted by ただのおじんただのおじん at 2018年08月26日 15:38
kuury さん

えっ (°_°) kuuryさんはいつもあんな貧しい飯を食うとるんですか・・
ストイックっちゅうですかねそういうの
まあ、好みは人それぞれですからな
キャンプインコロブックルですか・・
これまたマイナーなキャンプ場ですな
聞いたこともありませが
ちょっと調べてみます。
Posted by ただのおじんただのおじん at 2018年08月26日 15:45
gama さん

私は尾崎 豊とはちょっと世代が違うというのもあるけど、
彼の歌詞には違和感ビシバシでした。
なんか、違うよ・・だったんですよね。
まあ、嫌いではないですけど共感出来ないってやつですか。
ただ、忘れてならないのは
伝説のそっくりさん 尾崎 豆
こいつはツボにハマってしまいました。
Posted by ただのおじんただのおじん at 2018年08月26日 16:09
りょしょーか さん

おおっ ワイルドフィールドで幕営中でしたか。
私も久しぶりに行きたいですな。
乳頭温泉、今度行くリストにいれておきます。
やはりカップルですか、そりゃそうでしょうね女1人で来ないですえわな。
男に 入ろうぜ、いいじゃねえかよ・・
とか言われたんですかね

面倒だから隠さない・・
くう〜 コメントに余裕を感じますな
羨ましい! かっちょいい・・

エロ本自販機、 ちょっと前まであったような気がするんですが今や見かけんですな
あのドキドキ感と、周囲を気にする余り焦ってしまい選択を誤ってしまった時の失望感
ほんと、懐かしいです。
Posted by ただのおじんただのおじん at 2018年08月26日 16:21
青森、いいですね。

若い頃行った薬研野営場、かっぱの湯など懐かしく思います。今後の更新も楽しみにしています。
Posted by たら at 2018年08月27日 05:50
たら さん

ほうほう、薬研野営場、かっぱの湯
ですか・・
やはりそこらへんは外せんところでしょうな。
ズバリです。はっきり言って次に出てきます。
Posted by ただのおじんただのおじん at 2018年08月27日 07:09
何か、スミマセン

でも楽しみです
Posted by たら at 2018年08月27日 12:57
東北は涼しかったですか?
ニンジャは熱かったですか?

私は先週末に
長野県は下条村おおぐで湖キャンプ場にいました。
静かでこじんまりとして
行儀のいい客ばかりの良いところでした。

帰りに38度の甲府を通過(下道)したんですが
同行のMT-01友人(1670cc)は
エンジンの熱でかなり参っていた様子。
体温より高い中、バイク乗ったのは私は初めてです。
Posted by タルボ at 2018年08月27日 13:26
たら さん

たいした出来事はありませんよ、いつものようにショボ飯食って、酒飲んで寝る
みたいなのです
Posted by ただのおじんただのおじん at 2018年08月27日 17:52
タルボさん

東北はね、特に青森は涼しかったですね。
酸ヶ湯温泉なんか夜は寒いくらい。
38度の甲府盆地を下道でバイクですと・・
タルボさんはもしかして求道者ですか?
ごま業とかやったことあるんですか?
いやいや チャレンジャーですな、私には真似できまへん。
でも、静かなキャンプ場はいいですな、そんな所を訪れ時間を愛おしみたいと思います。
Posted by ただのおじんただのおじん at 2018年08月27日 18:03
灼熱の甲府盆地を走り抜けても
甲州街道の果てに仏の姿なんぞは見えず
何の悟りも得られませんでした。
次回は高速に乗りたく思います,合掌。
Posted by タルボ at 2018年08月27日 21:38
タルボさん

そうですか、悟りの道はまだ遠しってとこですか。
自慢ではないですが、この私、この夏エアコン無しで乗り切りそうですわ。
もちろん自宅の話。
おかげで少し痩せました。
Posted by ただのおじんただのおじん at 2018年08月28日 07:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日目、混浴温泉で萌え萌えの巻
    コメント(18)