ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
プロフィール
ただのおじん
ただのおじん
性別:♂
年齢:昭和生まれ
住所:僻地
家族:妻、娘、猫1匹

趣味:モーターサイクル、
キャンプ(1人)
山登り

愛車:スーパーシェルパ、
スズキ

座右の書:酒の細道、
さすらいの野宿ライダーになる本
貧困旅行記

好な食べ物 :どん兵衛、
青魚全般

好きな音楽:フォーク、パンク、
ニューミュージック

好きな映画:幸せの黄色いハンカチ

近々のささやかな夢 : 北海道へ行く、
四国へ行く





    


QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
オーナーへメッセージ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年12月31日

冬の軽井沢へ

アウトドアな話題ではありません。

柴犬たんなる家族旅行の記事です。雪



仕事柄自分は平日しか休めないので、もっぱら

家族とのお出かけは、子供が冬休み、春休み、夏休み

に限られてしまいます。

今回は29日と30日で軽井沢へ雪だるま

自分はせっかくですので、スキーなどもしたいのですが

娘はまったく関心ありません。



愛犬乗せて出発。
冬の軽井沢へ



ちょっとした事故渋滞はありましたが。
    ・
    ・

午前中に軽井沢に到着
冬の軽井沢へ

バブルの頃はよくゴルフしに来たもんです。
72でラウンドして、プリンス泊まって、旨いメシ食って (会社の金で)

あ~あの時代が・・懐かしいぴよこ2



アウトレットなど寄りまして
冬の軽井沢へ


何も買いませんでした はいニコニコ


なんとかテラスという「こじゃれた」スポットにも寄りまして
冬の軽井沢へ


寄っただけです。お金は使いませんでしたニコニコ


愛犬をフィールドで遊ばせて
冬の軽井沢へ


無料ですニコニコ


そうこうしているうちに

宿へ到着
冬の軽井沢へ


今回選んだ宿は

ボーナスも出ない世知辛い世の中

何処か安い宿はないの?

という訳で予約しました。

グリーンプラザホテル

予約したプランは「ミステリープラン」3人で2万2千円ちょい。

なんのこっちゃ?と思いましたが、


どんな部屋になるかわからんとのことでした。

冬の軽井沢へ

私の希望は、もっとしっぽりとした古びた温泉宿

こんなチロリアンな宿では・・・と思ったのですが、

娘が食事はバイキングが良いというし・・

カミさんも飯おにぎりを腹いっぱい食べたい

というのでここに決めました。


冬の軽井沢へ

建物はそれなりに年数がたっておりますが
問題なし。

部屋は
冬の軽井沢へ

どんな部屋かと思いましたが、まともです。

6帖と和室4,5帖でシングルベット2つあり。


もちろんペットは不可ですので、愛犬は車中泊。
可愛そうなので夜中と早朝に2回散歩。
冬の軽井沢へ


風呂と食事の画像は撮ってません。

食事はハッキリいってそんなにたいした物はありませんが

十分です
種類も豊富ですし。

風呂もよし。(源泉かけ流しですし)
私的にはぬるめの湯がグー

年末にこの価格で文句言ったらバチあたります。

接客も良いし、企業努力していると思いますよここは。

ただし、子供連れが多いので

カップルや、ご夫婦2人にはちょっと・・・

という感じですかね。

翌日はまたアウトレット寄って帰りました。
(カミさんと娘は買い物したみたいです)
チョキ




このブログの人気記事
コロナかだけどキャンプ
コロナかだけどキャンプ

とうとう買ってしまった あのテントを
とうとう買ってしまった あのテントを

不届き者の休暇
不届き者の休暇

同じカテゴリー(小旅行日記)の記事画像
蒸 発 旅 日 記 (続編)
蒸 発 旅 日 記
「どうでもいいですよ日記」娘を極寒フィールドで鍛える?の巻
また、谷川岳に行ってしまった
夏休み遠征日記【くいだおれ?編】
「パワースポット温泉」探訪日記
同じカテゴリー(小旅行日記)の記事
 蒸 発 旅 日 記 (続編) (2019-10-27 06:06)
 蒸 発 旅 日 記 (2019-10-24 01:15)
 「どうでもいいですよ日記」娘を極寒フィールドで鍛える?の巻 (2017-02-15 06:19)
 また、谷川岳に行ってしまった (2016-11-12 02:45)
 夏休み遠征日記【くいだおれ?編】 (2016-08-15 03:30)
 「パワースポット温泉」探訪日記 (2016-06-08 21:32)

Posted by ただのおじん at 06:57│Comments(2)小旅行日記
この記事へのコメント
私のサーフィンお誘いをキャンセルして、こんなに良い所に行ってたんですね。
うちの家族にも良い刺激になります。
家もどっかにいきたいな~~。
Posted by koji at 2011年01月17日 13:18
kojiさん

いやいや、ただのびんぼー旅行っす。
これで当分どこも行きません(^^;)
Posted by エコエコ営業マンエコエコ営業マン at 2011年01月20日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬の軽井沢へ
    コメント(2)