ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
プロフィール
ただのおじん
ただのおじん
性別:♂
年齢:昭和生まれ
住所:僻地
家族:妻、娘、猫1匹

趣味:モーターサイクル、
キャンプ(1人)
山登り

愛車:スーパーシェルパ、
スズキ

座右の書:酒の細道、
さすらいの野宿ライダーになる本
貧困旅行記

好な食べ物 :どん兵衛、
青魚全般

好きな音楽:フォーク、パンク、
ニューミュージック

好きな映画:幸せの黄色いハンカチ

近々のささやかな夢 : 北海道へ行く、
四国へ行く





    


QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
オーナーへメッセージ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年09月24日

夷隅海岸

9月23日 早朝 つまり昨日の事になる訳なのだが、

この3連休、行く所は墓参り位で他にはあては無く、

「波乗りでもするかな・・」 ぴよこ  という訳で夷隅海岸まで足を運んだ。


夷隅海岸

1R終了した後の画像  ポイントはNO3になるのかな

コンパクトながらホレホレの波。 一発目は案の定パーリング (トホホ)

夷隅海岸

グーフィーレギュラーともいけた。 まあ、パーフェクトとはいいがたいが、

「ひさびさに夷隅で当てたぜ!」 って感じ

写真には撮れなかったが、たまに凄いセットが入ってきた
(ホレホレ リップあつあつ、パワフルウェーブ)

夷隅海岸


朝イチは2・3人で乗り放題であったが・・人が増えてきたので

早々に上がったのだが、年寄りには丁度良い頃合であった。ぴよこ_酔っ払う


いやー えかった、えかった とばかりに

味をしめて 本日も夜明け前から出かけてみたが・・・ 

ガーンガーンすでに5人ほど海にいらっしゃる・・

ビーチでは3人程ストレッチしている方も・・・ 

(昨日の波情報の評価が良かったのかしら?)


ここは10人で満杯状態になってしまうので結局入らず

いそいそと帰りました。

チョキ



このブログの人気記事
コロナかだけどキャンプ
コロナかだけどキャンプ

とうとう買ってしまった あのテントを
とうとう買ってしまった あのテントを

不届き者の休暇
不届き者の休暇

同じカテゴリー(なみのり日記)の記事画像
なみのり(今年初)
久しぶりの海ネタ
台風6号
50日ぶりの海
波乗り日記・・3・02
久しぶりにロンボ・・・の予定でしたが・・
同じカテゴリー(なみのり日記)の記事
 なみのり(今年初) (2012-05-14 07:52)
 久しぶりの海ネタ (2011-11-20 11:00)
 台風6号 (2011-07-19 01:44)
 50日ぶりの海 (2011-04-22 09:08)
 波乗り日記・・3・02 (2011-03-02 19:25)
 久しぶりにロンボ・・・の予定でしたが・・ (2011-02-16 23:24)

Posted by ただのおじん at 17:27│Comments(2)なみのり日記
この記事へのコメント
夷隅ですか~、いい感じの写真ですね、
写真をクリックすると大きくなるといいですね。
自分も21日早朝(台風がきた日)稲村ガ崎でなかなかでかかったです。
また、セッションできる日を楽しみにしています。
あ~そうそう、この前、ズイスーさんと久しぶりに入水しました。
Posted by koji at 2011年09月25日 18:16
kojiさん

ズイスーさんの名 久しぶりに聞きますな。あいかわらず色真っ黒で
片貝あたりに出没しておるのですか。 
それと、稲村とはずいぶん遠征しましたね・・
まあ、都内からだと千葉と変わらないのか。
Posted by エコエコ営業マンエコエコ営業マン at 2011年09月26日 05:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夷隅海岸
    コメント(2)